12月28日(金)のつぶやき

石巻市の石ノ森章太郎漫画記念館のすぐ側で、地盤沈下対策のための護岸整備に使う基礎石にメッセージを書くことができます!期限は来年の1月31日までです!ぜひ、“石”に復興のメッセージを書き込みに行きましょう!(^^)hibishinbun.com石巻日日新聞NEWS


今日の神様!自分にいいことがあった時より、親友にいいことがあった時の方が、より嬉しくなってる自分に気付きました。人って、自分以上に相手の為に生きた方が幸せになれるんだな〜、と神様が教えてくれました。#今日の神様


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です