12月3日(月)のつぶやき

今週は、木曜日から被災地に行きます!まだ募集中なので、行きたい人は連絡待ってます!(^o^)行く予定のみんなは、ちょっと大げさなくらいの防寒具を持って行くくらいで、ちょうどいいかも!(^◇^)


石巻でまた一つ、校舎のお別れ会。義援金で立てられた慰霊碑には、津波で亡くなった児童たち31人の名前を刻む。ある児童は「校舎はなくなってしまうけど、ここに詰まった思いは決して忘れたくない」と話したkahoku.co.jp/news/2012/12/2… @kahoku_shimpoさんから


勇気と感動をありがとう!ロンドン五輪感謝パレードで熱気に包まれる仙台!観客4万8000人が沿道を埋めた!kahoku.co.jp/news/2012/12/2… @kahoku_shimpoさんから

1 件 リツイートされました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です