12月15日(土)のつぶやき

今日の神様!近くの公園を散歩中、ふと目についた“木”。どこの公園にでもある普通の木でしたが、大地に根を張り強くそびえ立つ“木”の姿を通して、神様から“揺るがない信念”を持つことを教えられました。神様って、優しいだけじゃなくて、とっても力強い方なんだな〜(゜o゜)#今日の神様


争点「復興」どこへ?各党は「復興」をうたってはいるが、意見を戦わせるのは専ら、エネルギー政策やTPP、経済政策など。そんな中、被災地では「見捨てられた思い」「震災を忘れたのか」怒りや失望の声が…kahoku.co.jp/news/2012/12/2… @kahoku_shimpoさんから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です